So-net無料ブログ作成

#30.奥さん花火どう? [仮面ライダー電王]

しっかし、すごいタイトルですね;予告でタイトルだけ見た時はウラの不倫ナンパストーリーなのかと勘ぐってしまいました。(こらこら)
実際は、花火師に転職したことがきっかけで妻子と別居する羽目になってしまったことを後悔する男にイマジンが取り憑く話でした。
というよりは、良太郎のトコの姉弟ゲンカとデネブのプチ家出の話といった方がいいのか。
それにしても、モモは話を追うごとにお人よしになっていくなぁ。バカでお人よし。いえ、そこが好きなんですがね。
そういえば、あの花火師役のオニーサン(林剛史氏)は…V6の坂本に似てますね…って、勝手にいってるだけですけど。坂本昌行、大好きなので、微妙に嬉しかったです。
M良太郎の堤真一似も重なって、今日は電王を別の楽しみ込みで普段より2.7倍くらい楽しめました。(どういう基準だ、コラ)
来週も楽しみだなぁ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。