So-net無料ブログ作成

秋のドラマスタート。 [TVとか]

いろいろと始まりましたね。ドラマ。
個人的に一番喜んでいるのは、びわこ放送でやってるCSIがシーズン3に続いて4をそのまま放送していることです(笑)
来週始まる「相棒」ですは、ひとまずおいとくとして、月9「ガリレオ」がいいですね。
原作、実は読んでないんですが、福山雅治と柴咲コウがかっこいいです。もともとミステリーとか好きだし、好みの設定でもあるんですが、そういう個人的好みを別にしても、やっぱり面白い。
火曜日の10時代、フジと日テレのどっちにしようか迷った揚げ句、とりあえず「有閑倶楽部」を録画して観たのはいいが…原作知ってるものとしては、ちょっと…ね。
だって主役、その人じゃないじゃん;
女の子はね、いいのよ、可愛いし、まぁがんばってキャスティングしたのかなぁ…と言う感じがしないでもないから。でも男子、なにも無理矢理全部ジャニにしなくてもいいのに…。
どれもこれも嫌すぎ。マンガのドラマ化は色々難しいとはいっても…あれはどうなのよ…と。
あと……あとって、何?観てないです。(ダメじゃん)
医龍2は録画したけど、観てません。イマイチ…観る気が起きない。えーと…他はどうだ。しらないです。
ま、来週、相棒が始まればいいです。そんだけ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。