So-net無料ブログ作成

公式専売予約の恐怖 [ヲタ話]

今日、とある冊子の予約通販が受付が再開する予定なんですが…もう今から嫌な予感しかしない。
届くのなんか遅くていいから、受付した分作ろうよ…公式。
と、ここ2週間ぐらい気が気じゃない。

瞬殺な予感しかしないところがソラ恐ろしい。

きっとカードの情報とか入力してるうちに鯖ダウン、グダグダしてるうちに予定数終了という悲劇的展開が待っているに違いない。

こんな最悪を予想しつつ、夕方に備えてます。

(此処から先はひどい妄想が始まります)
全国に宗凛の人ってどれくらい人口いるの?
うちのまわりがほぼ宗凛なので、日本は宗凛推しなんだとおもっているが、一大勢力は多分真遥…。ついで、遥凛と凛遥、渚怜よりは宗凛のが数は多いと予想中。でも遥凛は公式出してくれないので、宗凛もかなり売れるはず…。
紘子の描き下ろしの嫁が美人でお色気アリすぎて、急に予約が殺到したのが悪い。

いや、悪くはない。
悪くはないが………アレを出すなら、それなりに受付方法も考えて欲しい。

受付してから制作部数決めなよ…。
同人誌じゃないんだからさ。

さて、待つのツライので薄い本読んでくる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。