So-net無料ブログ作成
仮面ライダーキバ ブログトップ

キバ [仮面ライダーキバ]

んー…ハマると怖いので、HDDから消せないもの…。今はそれが「仮面ライダーキバ」
電王は、結局全話録れずじまいで、それが気に入らなくてHDDから消しちゃったのね〜。見たかったら借りてくるし…とか言って(笑)
途中からモモが「オトナ」になってきちゃったのも、消した理由の一つでもあるけどさ;

だって、関俊彦がガキで短絡バカな熱血野郎な役をやるのなんかすっごい久しぶりで萌え〜って感じだったのに、途中のシリアスな展開になった辺りはすっかり落ち着いちゃってるんだもん。最終回に向けて、どんどん話は暗くなる一方だし、お気に入りキャラのハナちゃんは結局最後まで復帰しなかったし。
あげつらえばキリがないけど、お気に入りな仮面ライダーだっただけに、ちょっと残念だったなぁ。
でも、映画パート2っつーのはいいなぁ。最終回の終わり方自体はほっとしたので、続編すげー見たいです(笑)

で、キバ。
主役の男の子(ワタル)とその父(オトヤ)はこの際おいといて(おいとくのかよ)
名護さ〜ん!次狼ちゃ〜んっ! この二人のビジュアルだけで、ハマるかもしれない恐怖が…(笑)
名護さんはビジュアルが好みすぎ。シュテキ、シュテキ〜っと腰砕けになりながら毎週釘付け。
そして次狼ちゃん。(すでに「ちゃん」付けな時点でアウトな気がしないでもないが)いいなぁ…松田賢二さん。響鬼以来の仮面ライダーですが…オオカミってトコが妙にあってて、面白い。

ちなみに幼稚園のママ友のほとんどは未だに「1986」と「2008」の二つの時代が交互に出てきていることには気づいてない様子。口をそろえて「わけわかんない」と言っている。つーか…まともに見てないだけか(笑)

仮面ライダーキバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。