So-net無料ブログ作成

「The Unlimited 兵部京介」 [声優]

アンリミテッドの波にちょうど1年半も乗りそこねている自分に笑える。

しかし、放映時に続けて見るのは精神的にムリな展開(大好きな主役は悪者、鬱展開、死ぬかも的な伏線アリ)だったので、今ようやくちゃんと見ることができてよかったな…と。
そして、初回限定版を格安で買えてよかったなと…キャストのコメンタリーを見ながら思う、日曜の午後。
そもそもね、めっさ好きな遊佐(あえての呼び捨て)の悪役声で主役とか、あり得ないわけですよ、普通は…。それがまさか、兵部京介が主役になるとか…。なんというシアワセ。
一回見たらダメでした。
もう、朝から晩まで、遊佐の声が脳内で響き渡る始末。気付けば、EDの歌まで口ずさむダメっぷりです。
もう降参します、好きっす…。
スピンオフさいこー。

そんなこんなを、まさか同級生だの新しく出来た知り合いだのがひしめくFacebook上で暴露できるわけもなく、ウズウズしどおしの週末だったわけですよ、

あぁもう、遊佐が好きなんっすよ!

(そして、これをあんまり言うと、彼の昔の事務所にいた人間と血縁関係の人というのが友だちにいるので、伝わるのが怖くて言いにくいってのもある。ちょっ、世間、狭っ!)

しばらく睡眠映像がしろくまカフェだったんですが、これからは当分の間、兵部京介見ながら寝ることにします。(方向性違いすぎんだろ)

THE UNLIMITED 兵部京介 01(初回限定版) [Blu-ray]

ここに書けばよかったんだ! [声優]

いや、ツイッターでもTL汚しになるし、FBはリアルの友だちが引くレベルだし、と書けないネタが多すぎて、吐き出す場所どっか作らないと…と思ったけど、ココがあったなと。

声優萌えの話も加えて書くよ、もう。

だって、誰にも話せないんだもん…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。