So-net無料ブログ作成

【ドラマCD】BLCDコレクション イベリコ豚と恋の奴隷。 [ヲタ話]

今更、新人とか言うのは失礼だけど。
小野友樹、すげー。エロい。吉宗さん、ちょー好み。

元々、野島兄目当てで買った「イベリコ豚と恋と椿。」の脇カプの吉宗(cv.小野友樹)がすごく好みで、なんか勢いで特典付きコミックスを買ってしまったら、止まらなかった。
特典の販促効果、ハンパないです。

マンガの方の描写がすっごい好きなので、余白っていうか無言の間をどんなふうに音声化するのか、今からすごく楽しみです。

フリートーク好きには特典CDも欠かせないので、早速アニメイトで予約。
…発売日…来年っすけどね…。


【ドラマCD】BLCDコレクション イベリコ豚と恋の奴隷。

以下、商品詳細情報。


【ドラマCD】ちびトラさんの大冒険 [ヲタ話]

好きなシリーズのコミックス限定特典がアニメイトでついていたのでそもそもはマンガを買ったんですがね。
そのラストに「CD化が決定しました」と書いてありまして。

まだかまだかとずっとオンラインショップで睨みを効かせていたところ、それよりもまえにもう一つ欲しいCDの情報が公開されてですね。
ソッチの方はサクッと店頭受取り予約のボタンがついていたのに、こっちの方は宅配予約しかボタンがなくて(TдT)

うん…発売日いっしょじゃん…取りに行かせてよ。
と、毎日何度もHPをリロードしてました。
今日、やっと店頭受取り予約ボタンができていたので早速予約っと♪

ほんわか切ないトラさんと狼さんのお話が好きです。

初回特典トークCDがつくのはアニメイトだけなので、早めの予約をおすすめしますよん♪


【ドラマCD】ちびトラさんの大冒険

以下、商品詳細情報。


買えた。買えたね。 [ヲタ話]

公式の宗凛ムック、買えた。
さすがに瞬殺ではなかったけど、あるいみ瞬殺だった(鯖が)

10分過ぎには鯖エラだっつーコメント出てて、ぎょっとしてうっかり2冊目を注文するという失態を犯してしまった。
誰か居る人いたら、譲りたい心境。
誰もほしい人いないなら、バラして自炊かな。

Kアニにしてやられたと思うのは、宗凛の民が戦々恐々としている中、受付再開してだいぶたってから「無くなっても追加で作るから安心してね」みたいなツイートを流してきたところ。

遅いから、その情報。
商売人としては、正解かもしれんがファンを不安にさせて、購買意欲を高めるというのはどうなのよと思うわけで(その意図があろうと、なかろうと…ね)

順番が逆じゃありませんこと?と、思った次第。

まぁ、今また受け付け終わっちゃってるので、欲しい人いたら声かけてくれ…という気分。
オクにだして、引き取ってくれる人がいるなら出そうかな…。


つって、届くの年末〜来年やけどな!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

公式専売予約の恐怖 [ヲタ話]

今日、とある冊子の予約通販が受付が再開する予定なんですが…もう今から嫌な予感しかしない。
届くのなんか遅くていいから、受付した分作ろうよ…公式。
と、ここ2週間ぐらい気が気じゃない。

瞬殺な予感しかしないところがソラ恐ろしい。

きっとカードの情報とか入力してるうちに鯖ダウン、グダグダしてるうちに予定数終了という悲劇的展開が待っているに違いない。

こんな最悪を予想しつつ、夕方に備えてます。

(此処から先はひどい妄想が始まります)

↓ ↓ ↓


Free! ES 最終回…(TдT) [ヲタ話]

夜中に最終回を見終わって、放心状態。

そうだった…好きな人たち…主人公とライバル関係にある高校の子だったわ…全員…。…全国大会で泳ぐトコは…?(TдT)
……彼ら…全国大会、何位だったんすかね?
っていうか、そもそも、バッタは誰が泳いだんですか???
すっかりヒロイン中心に見てたから、置いてけぼり過ぎてどうすればいいんだか。

…まぁ…遥は競泳でスカウトでも来て、真琴と一緒に東京の大学に進学してて、世界大会に出てるだろうことは理解できたんですがね。ちゃうねん…、宗介やねんって…。肩壊して、水泳やめるッツって…そんで、ヒロイン(男だけどね)に「待ってるから」とか言われて、どうするんやっちゅー話ですがな…orz
宙ぶらりんすぎて、呆然………。
宗介に明るい未来がほしいんですが………。

最終回特別EDで、両校のメドレーメンバーが全員参加だったことが救いかな…。

13fr-04.jpg



公式HPの予告ページ見た時に嫌な予感したんだ…。
鮫柄、この凛しかいなかったから…。
嫁が美人すぎて…今はツライ…。

Free! -Eternal Summer- 岩鳶・鮫柄水泳部 合同活動日誌1 [ヲタ話]

本編始まる前に、ドラマCD聞いている。
…ヤバい…萌える…。
萌え死ぬ………orz

それにしても達央の真琴…なんだよ、このかわいい生き物。
(まだ1トラック目でこの有り様)

1トラック目は完全に真琴×遥だな…。
なんてタイトルのBLだよ、これ。
イチャイチャしすぎなんだよ、お前ら。

真琴×凜、はよ…!

TVアニメ Free!-Eternal Summer-ドラマCD 岩鳶・鮫柄水泳部 合同活動日誌 1


2トラック目は怜×渚か…。
いや…渚×怜でもいいんだけど。ブラック代永。
この平川はかなり受…。

「ここはグリーンウッド」#3 [ヲタ話]

GW…実は2話は録り損ねました…うぅぅ…;
3話は「若い力」運動会ネタでした。

光流の「やりすぎだ、バーカ…オレの見せ場がねーじゃねーか」さえ見られればいいなぁ…と思っていた回。弘兄の「兄バカ」ぶりも相変わらずだが、弘兄の元担任はいないのね…(笑)
こう、極力、瞬は見ないようにしてしまう…やっぱ…女の子がいいよぅ…。
主力局じゃないとこれが限界なのかねぇ…。

来週は、とうとう夏休みに突入する。って、なんで瞬いるんだよ、とっとと帰省するんじゃねーのか…;
光流は葬式と法事が重なって「実家へ帰らせていただきます」なんだなぁ…とか、予告見るだけで楽しめる自分がヤだわ。誘拐ネタもやるのかな…やるよな…アレやらないとGWじゃねーよな…。

なんだかんだ文句言いつつ、毎週見てる自分…。
せめて光流が激紫だったことだけが救いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ここはグリーンウッド [ヲタ話]

友人の日記で知ったんだが、実写ドラマ化なんだそうだ「ここはグリーンウッド」
なんとも懐かしい、はなゆめ連載第1回をコンビニで見つけてから読み始めた漫画がとうとうドラマ化ですか。ちょっと前に違う友人とその話題でもりあがり、勝手にキャスティングをして遊んでいたんだが…今やると…やっぱりジャ○にキャストは占領されちゃうんだろうか?
スカちゃんとか瞬とか光流とかはなんだかんだいいつつすんなりキャスティングできたんだけど、忍がどうしても決められず、最終的に「うーん………関俊彦」って、それ声だけじゃんっ!っていうオチで終わってたんだっけな、確か(笑)
それにしても、実写化…まぁねぇ、花ざかりの〜とか、花男とかやるくらいだし、やってもおかしくないんだよな、って言ってたぐらいだからやってもいいんだけど。やっぱりなんかジャ○にキャストを牛耳られるのは嫌だ。(だってよぅ…今の子たち、そんなに好みの顔の子いないんだもん;)

無理なのはわかってるけど、和弘あたりに藤木とか出してくれないかなぁ(笑)
白衣で眼鏡でちょっと変人。いいじゃん、藤木(笑)
瞬もさー…せっかくだから新垣結衣とかでいいよ、もう…。その方がかわいいじゃん。女の子にしか見えない男の子なんて所詮無理だし、そうしようよ、どうせなら。
問題は光流と忍だよな、やっぱり(おい、主役はスカちゃんだろうがよ;)忍…うーん………錦戸亮の今のドラマの感じはヤじゃないけど…やっぱりジャ○はヤだしなぁ;

早く発表になってくれないと悶々としてしまう。とりあえず、寝るぜ、もぅっ

プリキュア5 [ヲタ話]

プリキュア5はね〜…お子様が見るから、まぁ見てるんだけど、時々ビミョーに腐女子心をくすぐってくれるよね;

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

モモ〜っ! [ヲタ話]

だめだろう…俺…;
やっぱり腐女子はきっと死んでも治らない、うん、絶対に。自覚してるから。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。